FC2ブログ
アクセスランキングブログパーツアクセスランキングブログパーツ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















【松野ゆい】男の潮吹きの神秘!Sに徹しきれてない優しい女の癒しの手コキで昇天!

20150719b.jpg

4:20辺りの松野ゆいの台詞「頑張れ!」の直後に男の潮吹き
痴女というと怖い口調の女性をイメージしますよね。
例えば「この豚野郎」とか「チンポ取れるまで出せ」とか「汚え花火だ」とか…
でも、なんかこの女優さんは発言も雰囲気もソフトです。
出した後も、「ゆっくり座って」とか「よく我慢したね」なんて、思いやりのある言葉を男優にかけています。
まあ結論は、こういう女に顔射したいですね。












関連記事






【賢者タイムの方は一般の動画もどうぞ】

【面白動画探すならエログちゃんねる】


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://facialcumshot.jp/tb.php/1061-6b29a675